プロフィール
R:かるとふぇる。の縁の下の力持ち
R:かるとふぇる。の縁の下の力持ち
JR和歌山駅裏で お店をしております。
『かるとふぇる』と申します。m(__)m
詳しいメニューなどは こちらもご覧ください→
コチラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年10月22日

乳ガンはピンク 子宮ガンは何色 リボン? 2

乳ガンはピンク 子宮ガンは何色 リボン? 2

 乳ガンのピンクリボン

2月の無料でした検診の後

郵送で送られてきた結果は 要再検査

心臓バクバクの再検査の日

無料でした検査と同じ検査内容

ちび達を生んでから乗ったことのない診察台

いやぁ~もう 恥ずかしいのと不安なので


ドキドキ

バクバク


また 先生は3か月後に・・・という

悪いのかいいのかもわからないまま

今の状態も結果も教えてくれなくって



次の検査の予約・・・



な~~んも全く分からないまま
3か月待つのって ほんとつらかったわ^^;


先生たちは何度もしてる検査や診療なんだろうけど

もっといろいろ教えてほしかったわぁ^^;



こんな状態だと 説明もできないし


心配かけるので 


不安だけど 誰にも相談できないってのも 




つらかった



とりあえず マスターにだけは報告しないと・・・



今までが健康優良児(オバハン)で きたので



びっくりしてました。


説明してもワタシ自身もわからない状態だったから

かなり心配かけました。










つづく




Posted by R:かるとふぇる。の縁の下の力持ち at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。